創造屋(つくりや)blog
兵庫県明石市で店舗・住宅の設計施工をしております有限会社エヌズカンパニーです。2012年7月以降の情報は新サイトにて掲載しております。「ナカムラアソシエイツ」で検索、又は下記リンクからお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洗面ボウル。
9月22日


大きな台風でした

ご丁寧に、所々足跡を残して行ってくれたようです






そんな中、

当社施工中のお施主様宅に使う、洗面ボウルが届きましたー。



私は選定に加わってなかったのですが、





ちょろっと、のぞき見です。どれどれ。


IMG_3069.jpg




陶器の洗面ボウルですね










ん?。





何かいます!。

IMG_3069.jpg






IMG_6924.jpg




まぁ

IMG_4642.jpg


なんと、フクロウさん付き。


手が込んでますね、

フクロウまで陶器です!!。



かわいい洗面ボウル






担当Iが、いろいろ探し出した種類の中から唯一、
一つだけ遊び心を加えて選定の中に混ぜ込んだそうです。



まさかの商品をお施主様が選んでくれたとか。






でも、こういう提案って大事ですよね!。

通常+α(プラスアルファ)Nsの提案。




私たちはいつも、とことんお客様の事を想います。

お客様のライフスタイルに合わせたデザイン、使い勝手など。




時には、とてつもなく苦しくなります(笑)。



時には、監督さんとケンカもします。

(負けますが。(ぇ、違う??))




でもそれは、毎回お家を造る工程の中で

もとっても大事な作業の一つになっています。


お客様が喜んでくれる事が1番。




Nsスタッフ奮闘記、ご期待ください







IMG_4642.jpg

見れば見るほど、妙にかわいいです。



スポンサーサイト
上を向いて歩こうプロジェクト
9月11日(日)

上を向いて歩こうプロジェクトに古川・吉尾・犬塚の3人で参加してきました。
神戸:ハーバランドのレストラン「TuTu」で唄った「上を向いて歩こう」。9月11日は、東日本の大震災を支援してくれたアメリカの人達への感謝の気?持ちを込めて、みんなで精一杯、唄わせて頂きました。

こちらで動画も見れるようになっていますので、3人を探してみて下さい

今回のような歌う企画以外にも、↓下のような企画も計画されています
MX-2600FN_20110912_095424_001.jpg

興味のある方一緒に参加して日本を元気にしていきませんか?



猫の里親様緊急募集!!
MX-2600FN_20110901_143506neko.jpg


当社近辺の、猫を飼っておられるお宅の前に9月1日の早朝、ダンボールに入れられた子猫を発見し、保護しましたが、今は兵庫県三木市の動物愛護センターに引き取られています。保護期間は3ヶ月間で、過ぎると保健所に連れて行かれてしまいます。
もし、猫が好きで里親様になっていただける方がおられましたら、是非ご連絡をお待ちしております。

みんな、健康状態も良く、毛並みもきれいな子たちです。
生後2~3ヶ月くらいだとおもいます。

みんな優しい里親様の元へ行ける日を心待ちにしております。
copyright © 2005 創造屋(つくりや)blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。