FC2ブログ
創造屋(つくりや)blog
兵庫県明石市で店舗・住宅の設計施工をしております有限会社エヌズカンパニーです。2012年7月以降の情報は新サイトにて掲載しております。「ナカムラアソシエイツ」で検索、又は下記リンクからお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆お知らせ☆
以前にも、紹介したのですが
当社の駐車場の隅にあるこの机

IMG_3420a.jpg


実は、自由に持って帰っていただける廃材を置いているスペースなんです

当社で使わなくなった木などを置いているのですが、日曜大工やお子さんの工作などまだまだ使えるものばかりです。

その他にも。。。

IMG_3419a.jpg


事務所内にはタイルなども置いております

欲しい物がございおましたら、事務所スタッフまでお気軽におっしゃって下さい

※あくまで、建設の現場で使えない寸法や、売れ残り、在庫処分品   が対象になりますので、何卒ご了承下さい。


お待ちしております

スポンサーサイト
西宮市Y様邸
11月22日(月) /

いつも、お世話になっている山岡先生の設計で当社中村建設が工事させていただいたお家を勉強のため、見学させていただきました。
IMG_3385a.jpg

IMG_3367a.jpgIMG_3372a.jpg

IMG_3377a.jpgIMG_3370a.jpg

IMG_3373a.jpgIMG_3369a.jpg

シンプルでオシャレなカフェのようなお家でした
各空間がデザインされていてスイッチからドアの取っ手など細かい所までこだわって
ありました。

間取りや外観など、全てが勉強になりました。

まだまだ、設計素人の私ですが、良いモノをたくさん見て、お客様に喜んでもらえるような設計が出来るよう頑張ります!!

Reフォーム
すっかり秋も通り越して冬の装いが
似合う今日この頃

皆さまお変わりございませんでしょうか


さて!。
当社も歳の瀬に向け、工事もたくさん進んでおります!。


今日はリフォームのお話!。


このたび6年前に当社で新築を建てて頂いたI様のお家を

増築、&リフォームさせてもらえる事になりました~!。

増築する床の面積が10㎡を超えると、確認申請の手続きも
必要となり、無事に申請も終わっております!。


I様は美容院をされていて、お家の中もオシャレにカッコよく
使っていただいていましたが、ご家族も増え、
お子様の個室をと、今回の工事へ。

もちろん、将来対応の出来るようにの間取りでしたし、
こうやってリフォームできるのも木造住宅の良い所でもあります!!。


ここの間取りがこうなれば・・・

など、諦める前に是非一度お気軽にご相談ください!!。


現場はじまりま~す!


画像 007
ここが、あーなったり・・・

画像 012
ここが、そーなったり・・・



します!!。



工事の模様など、株式会社 中村建設BLOGでもご覧くださいませ



copyright © 2005 創造屋(つくりや)blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。