FC2ブログ
創造屋(つくりや)blog
兵庫県明石市で店舗・住宅の設計施工をしております有限会社エヌズカンパニーです。2012年7月以降の情報は新サイトにて掲載しております。「ナカムラアソシエイツ」で検索、又は下記リンクからお願いします。
Let's Dancing!!!!
すっかり暖かくなりました!!。桜の季節もあっという間に終わり、新芽がのぞき出したのを見ては日の経つのが早いものだと実感する今日この頃

今日は新しく完成したダンススタジオのご紹介です!!

もちろん、今回もお手伝いさせて頂きましたよ~

明石初、総合ダンススタジオなんです

月曜日~土曜日まで色んなダンス教室がスケジュールされています。

せっかくなので、ご説明しますと、、、

ラテンFUNKに JAZZ・HIPHOP(KIDS、小中高クラスがあるダンスもあるので問い合わせてみて下さいね)、クラシックバレエ、ピラティス、フラメンコにフラダンス、ベリーダンスにカポエイラまで!後は、ベビーマッサージもありますしデューク更家式ウォーキングエクササイズ!。
健康維持の為のイキイキ体操もいいですね!

教室はオーナーさんが女性の方なので、初めての方も気軽にお尋ね、ご相談いただけると思います。
日頃めっきり運動不足な私も、入会しようかなんて本気で考えたりもしています
教室内は白を基本に、清潔なイメージ。床も白ベースで、かっこよくもあります



サイズ変更ウィザード-3

ひろーーい教室です。

サイズ変更ウィザード-1

看板もポップに仕上がりました!
サイズ変更ウィザード-4
サイズ変更ウィザード-6

白木調の床材です。キレイ!

Prism Dance Studioさんです

Prism Dance Studio (プリズム ダンス スタジオ)

明石市野々上3-5-13 SANAQSⅡ 1・2階
JR・山陽新幹線 西明石駅より新幹線高架沿いを東に徒歩8分
お問い合わせ
TEL:078-923-5537

ダンス、始めてみませんか???



スポンサーサイト
四季を感じると言う事
あと何回感じれるか解らない日本の春を感じるためにチャリンコ通勤はじめました。(写真)
日本人の感性が繊細な要因の一つに四季を感じれる気候のお陰だと何かの本で読んだ記憶があります。
私は海が大好きで25歳の時に今の体を維持しつつ波乗り出来る夏は何回来るのだろぉと考えました。
それが僅か15回(40歳まで体を維持出来たとして)程度だと考えた瞬間から体調と自然にはかなり敏感になりました。

あと数年で日本は夏と冬だけになると言われていますがそれはそれで嫌なのです。
なぜなら私は毎年春になるとワクワクして仕方ないのです。
そのワクワクを作ってくれるが太陽の匂いや、温度、つくしやレンゲ、うぐいすやおぼろ月夜、その他諸々の地球です。
そんな環境までもがこの地球上から無くなってしまうのではないかと勝手に心配してしまうのです。

明日も違った角度でレンゲ畑を通勤します。四季っていいですね。
専務ぢてんしゃ

copyright © 2005 創造屋(つくりや)blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.