FC2ブログ
創造屋(つくりや)blog
兵庫県明石市で店舗・住宅の設計施工をしております有限会社エヌズカンパニーです。2012年7月以降の情報は新サイトにて掲載しております。「ナカムラアソシエイツ」で検索、又は下記リンクからお願いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完成しました!
前回工事中blogのセレクトショップ、
“FUTURE AND CLASSIX”様にお邪魔してきました。

OPENしたばかりでお忙しいのにも関らず、すごくにこやかに対応してくださったオーナー様、ありがとうございます∔.⋆.✧。

「1伝えたら、5わかっていただいて・・。」とお褒めのお言葉まで頂きました。本当に嬉しいかぎりです!。

今回もいつもの創造屋イメージとは少し違って、カッコクールに仕上がった店内。
神戸の町並みにばっちり溶け込んでいます!。
こだわりの見所がたくさんありすぎるお店に仕上リました!。

P1030143.jpg
店内全体の様子です。
P1030112.jpg
無機質な空間の中に木目を残してホワイトの塗装をかけた商品棚。うん、新しくて新鮮です!!!。
P1030131.jpg
細めのサッシ枠が効いています。写真手前のスタンドも今回の為の特注品です。
P1030109.jpg
板を貼り合わせたキャッシャー台。これには173枚もの板を貼り付けました。カワイイ!。


写真では部分的にしかお見せ出来ないのが残念・・・
全体は、是非一度お店に足を運んで下さい!!。

ハイセンスなお洋服ばかりを取り扱うセレクトショップですよ∔.⋆.✧。。

大丸神戸店前のビル2F。
大丸前から見える、黒いテントが目印。
“FUTURE AND CLASSIX”さんです!。


スポンサーサイト
copyright © 2005 創造屋(つくりや)blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。